爪の輝きの素敵な表現 | 多分、これでいいのだ!

爪の輝きの素敵な表現

ん~~~~・・・・・



結構難易度が高いです・・・・



今回のお題は


キラキラ爪の輝きの素敵な表現キラキラ



です。



ん~~・・・・・



私こうゆう、表現とか、想像力を駆使するものって苦手なんですが。


頑張ります!!!



爪の輝きって、それぞれの施術の仕方によって違うような気がします。



例えば。


爪磨きで磨いた爪は、私は、『赤ちゃんのお肌のような輝き赤ちゃんそんな気がします。



ジェルネイルで仕上げた爪は、使うジェルによって輝きが違うような気がします。



株式会社B-キャスト さんから出ているネイルガーデンジェルのキャッチコピーは「水に濡れた様な輝き・・・水しぶきなんだそうです。

きっと、このネイルガーデンは水に濡れたように、透き通った純粋な輝きなんでしょうね!?



他には。クリストリオと言うハードジェルがあるんですが、あれは、まさに


『ガラスのような輝きビードロ!!

これがぴったりだと思います。

見た目が凄く固い感じがして、本当に透き通ったガラスのようです。



有名なので言えばBioジェルなんかは


『透明な葛餅のような輝き』

なんかいきなり食べ物かい!!と思いますが、私はそんな風に感じます(笑)



人それぞれ、爪の輝きの表現と言うのは色々ある気がします。


色んな表現をみんなでかんがえましょー!!!



今回モニタープラザさんでアセトンで落とせる ネイルガーデンジェル ソークオフ クリア9g のモニターを募集しています!!!


UVランプと筆がないと使えないですけど、もっている方はモニターしてみませんかー!?


私は、水に濡れた様な輝き・・・のジェルを使ってみたいですわぁーww



ソークオフジェル



【B-キャスト】新作ソークオフ ネイルガーデン ジェル モニター募集! ←参加中 株式会社B-キャスト