一流と言えば・・・ | 多分、これでいいのだ!

一流と言えば・・・

私の一流と言えば。


手作りの料理です。


どゆこと?


はい。


一般的に、一流って言うと○○ホテルのなんとかシェフが作った


とか、1つ何十万!!


なんて言うのが一流かな?

と思いますが。


もちろん私も、そうゆうのはそういうのでいいと思います。


でもね、

日々の暮らしの中にも一流って言うのはたくさんあると思います。



私はね、自宅で愛情を沢山入れた手料理。

これは一流だと思います。


旦那が私の作った料理を食べて、

『おいしい』とにっこりしてくれること。


これは私にとって最高の至福の時です。



だから、私の料理は一流!!!


とゆうか、旦那の『おいしい』の言葉が何よりも一流なんだと思います。



皆さんの一流ってなんでしょう!?





貴方にとっての一流品エピソード大募集!! ←参加中