ここ最近の出来事 | パークマスター

ここ最近の出来事

皆様あけましておめでとうございます


あけぽよです


悲しい出来事があったり、うれしいことがあったりかなりアップダウン激しい32歳田中です



今日はディガーで新年会です


そして今日は夜から圧雪車なのでいまからブログ書いてお昼寝します


現在のパークですが雪がまだまだ少ないですね


鷲ヶ岳は人工降雪の設備がいいのであと1週間もすればそれなりのパークが作れそうです


今年はディガーを入れ替えたのですがかなりみんな頑張ってくれてます


週末は去年の隊長のけんや拓が手伝いに来てくれるので本当に助かります




どーも奥美濃と白馬が雪が少ないようですが仕事としてはいい訳にはできません


ただし4月まで雪を管理しなくてはいけないので今は我慢、人間一つの事しかできないのでよく考えてパークを成長させていきます


来週からは大きいキッカーも作る予定ですが今は初中級者のパークに力を入れたいです



パークで怪我人を見ると心が痛くなります


プロテクターだったり、心配だったらちゃんと自分の練習するアイテムのリップで確認してみたり、ジャンプするのも勇気ですが、飛ばないのも勇気です


最後まで怪我なく乗り切りましょう





















ps  男としての機能はおおかた取り戻しましたグッド!