ミニピン★こうにゃん★と☆わんこ☆&ままにゃん~僕と私と女王様~

デブピン★こうにゃん★と☆わんこ☆様に★ままにゃん★の奮闘記


テーマ:
アクセサリーケースと言うが、思ったより小さいふれぶる

それは、良しとしてぱぐザン!




ゲットしてる。
しかし、何をしてるんだかふれぶる




三色ゲットしてるんだけどふれぶる

3日、通っちゃっただよ。

買う気なかったのに、気になって買いふれぶる

やっぱり、気になって買うと言う行動+ふれぶる

私の行動力を懺悔したいふれぶる

ちょっと、後悔だよ。まあ、全商品10パー引きだったんで、定価で購入しなかっただけ良としよう。心を強く持って、ダメ人間ふれぶる

10パー引きで購入したのがこちら




カタログで気になって、待っていたスカートふれぶる

そして、使い勝手の良いパギンス+ふれぶる


それから、サボサンダルをお買い上げ。

その他は、値下げした春物に手を出して、三色ゲットに至るふれぶる

なんて、日だー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。