今日はパワーエアロ&パワーヨガ~Wハート本当はパワーヨガ1本だけにしようかなぁ~。って思ったんだけどやっぱりエアロから入りましたLOVE金曜日のIRさんとってもかわいいから~☆今日はアームが良くついたけど適当にごまかしながら楽しみましたWハート楽しむのが1番だもんねラブ




パワーヨガも好きなんだよね~心金曜日のヨガはとっても癒されますかおヨガを続けてると自分の体の事も良く分かるし出来なかった事が徐々に出来るようになるんで嬉しいですきゃーえりかさん腰を立てる事ちゃんと続けてますよぉハート5分は長いので2分位から始めていますアオキラいいですよね~?中々続かないと思うんだけど3日坊主にならない様にしなくっちゃね~音符またお話聞いて下さいね~~ハート






今日はSCの帰り友達3人でケーキ食べに行きましたきゃー体が結構疲れてたのでめちゃ甘いものが食べたくなりました~ハートぃっぱぃほんま2個くらい食べれそうやったけど(笑)ほんまケーキ美味しかったなぁ~~らぶ②ガールズトークも3時間近く色んな話ししてストレス発散できましたきゃ明日はきょんきょんのコリオファンエアロです~~音符これがまた楽しいんだよね~~ハートアームがめちゃつくけど楽しくて楽しくて~~ラブ明日も楽しまなくちゃ!!!またからかわれるかなぁ??まぁいいかっ!!!





明日はきょんきょん終わったらまた京都の高島屋へ~~キラキラ友達の付き添いで~~。また美味しいもん食べよぉ~~と!!!クラップはもう買わないぞ~~(笑)