お花見で食べたいスウィーツ | ぐ~たら主婦、夢を見る

ぐ~たら主婦、夢を見る

大学→就職→専門学校→大学院→結婚→??

現在、ぐ~たら主婦をしています。
こんな生活、どうにかしないと!!

☆cuocaさんの案件に参加中~☆

クオカの絶品桜スイーツレシピ

3月になりお花見シーズンも近づいてくる~。
実家の前は桜並木があって綺麗です。
平日に友人とピクニックしながらの
お花見は格別!

そんな花見で私が食べたいのはやっぱり和菓子。
あんこが入ったものがいいな~。
桜もちはピンク色が花見にマッチしてるし。
大福やどらやきみたいながっつり系でもいい。
ねりきりでお上品に風情を感じながらっていうのもいいな~。
とにかく、私は花見には和菓子派です。

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中