親友ちゃん達とlunch☆ | MIHO☆blo。:*M Fiore ポーセラーツ&フラワー *:。

親友ちゃん達とlunch☆

今日は毎月恒例の親友ちゃん達とのlunchハート

明治神宮前のgood morningカフェに行ってきましたルンルン

午前中だったので、空いていて快適!




ふわっふわのオムライスを頂きましたピンク薔薇

今年初lunchだったので、のんびりたっぷりお喋りできて
楽しいーlunchでしたキラキラ

沖縄のお土産まで頂き、ありがとうハート

お店が入っていたキュープラザひらめき電球
素敵なお店が多く、空いていて穴場チュー

みんな、お家も近いし、来月もここで集合予定コーヒー
楽しみですハートハート