戦利品☆ | MIHO☆blo。:*M Fiore ポーセラーツ&フラワー *:。

戦利品☆

初めて元旦にsaleに行ってみましたハート

どこもsaleは2日からなので、やっぱり元旦は品揃えがよい!

自由が丘にも路面ができて、最近の気分にぴったりのお洋服が多い
green label relaxingにてキラキラ




年末から狙っていたダウンひらめき電球
思っていたより値引きされていて、ラッキーでしたチュー

明るめのネイビーと、綺麗なブルーグレーのファーに一目惚れハート

迷ったワンピースがあって、2日に買いに行こうと思っていたら
寝込んでしまい、売り切れました(笑)

来月はもう春色が気になる季節かなぁピンク薔薇