Happy Birthday☆ | MIHO☆blo。:*M Fiore ポーセラーツ&フラワー *:。

Happy Birthday☆

昨日はれいこちゃんのお誕生日ドキドキ


素敵なお家までお祝いに行ってきましたブーケ1


よしのちゃん、あみちゃんがご飯係を担当天使

私はケーキとお花係を担当クマ


お家に到着してセッティングしていると

ナイスチョイス!な美味しそうなご飯ラブラブ!



MIHO☆blo-image008.jpg

何回も大爆笑したりべーっだ!

れいこちゃんのウェディングビデオをみせてもらって

涙したりしょぼん


とっても楽しい時間でしたドキドキ


最後にはケーキケーキ


MIHO☆blo-201001132254000.jpg

私のろうそくチョイスのセンスのなさで

プチ事件もありましたが(笑)


一緒にお祝いできて喜んでもらえて良かった合格


いつも優しい心で思いやり深い、れいこちゃんキスマーク

癒しと元気をありがとうキラキラ





笑顔とハッピーがたくさんの一年になりますようにコスモス