投薬が決まったのよ〜 | みさえWORLD〜 乳癌と共に

みさえWORLD〜 乳癌と共に

楽しいこと見つけよう!
乳癌 になんか負けない!

こんにちは   みさえです

いつも  いいね&コメント
ありがとうございます
私と同じ思いをしている方がいる…

一緒に、前向きに
      前向きに(。-人-。)…
遠い同じ空の下
      つながってるんだよ〜( ̄▽+ ̄*)
あきらめずに生きましょう


{96CEFF74-18F2-41FB-962C-3BC50663AD49}


あっという間の休薬…
今日は病院でした

これから どうするか

病院の医師が提案してくれたのは
飲む抗癌剤    Ts-1

前回、以前やった ドセタキセルもあると
言われましたが…

ドセタキセル&パクリタキセルは
私にとっては  

       いやでござる ヾ(。`Д´。)ノ

       おぬし、あきらめるでござるか(`ヘ´#)

       みさえ!
             やってみるわい(`Δ´)   Ts-1




もう、効かないかもしれません
先生も、アバスチンの時みたいに
効くとは言わなかったです

また   先生は、
ホルモン剤を打つことも提案してくれましたが   私が   Ts-1で決めました


その後、薬剤師さんから
丁寧な説明

Ts-1の副作用
2週間飲んで
1週間休む
これが  1クール
朝晩  飲みます、

1ヶ月飲んで、2週間  休薬の人もいるらしい
それよりは副作用は軽く済むだろう
骨髄抑制……白血球減少や貧血など
     ↑    軽く済む予定

不安は、口内炎&胃&下痢
ひどくなったら休薬も視野に入れ…


うん、うん  ( ̄_ ̄ i)
        頑張ってみるわ




まだ  体の中は
アバスチン&パクリタキセルがいっぱい
しびれは、まだまだ続くらしい
アバスチンの高血圧も
1〜2ヶ月は続く可能性があるらしい



とにかく



また    やってみます(・∀・)


あきらめず
       あきらめず
生きていたら  
       楽しいこと
             笑えること
                   幸せに思えること
                             感じていたい









12年ぶりに
亀ちゃん&山ピーが復活した
        ( ̄▽+ ̄*)

ドラマ『 野ブタをプロデュース 』
大好きだった(ノ◇≦。)
ドラマ  DVDまで買って  
         今も時々見ているマニアな私








12年ぶりの新曲     亀と山P
『 背中越しのチャンス 』