祈願のため、水行の旅5000歩。 | komakoma日記

komakoma日記

柴犬こまのほのぼの日記

しばわんこ「うだうだしとる場合じゃないんよ」


しばわんこ「こまのお友達ダンク&フープちゃんの
  ママがへこんどる・・」


しばわんこ「ダンクちゃんが早くよくなるように
  こま、水行する。きらり」


しばわんこ「ごきゅっ汗


しばわんこ「ダンクちゃん、こま、がんばるからね」


しばわんこ「大雨だけど・・」


しばわんこ「こま、がんばる!!」


しばわんこ「ひ~」


しばわんこ「ダンクちゃん、こま、がんばってるよ」


しばわんこ「くっ・・」


しばわんこ「こま、くじけそうかもしれん・・」


しばわんこ「こっ、こまは、ダンクちゃんのために頑張る!!」


しばわんこ「滝行もどきも、とりいれる」


しばわんこ「前進あるのみ」


しばわんこ「この辺で、もう一度、滝行もどきを
  しておこう・・」


しばわんこ「どぼどぼどぼ雨


しばわんこ「ダンクちゃん、こま、がんばったよ。」


しばわんこ「水行、やりきった。」


しばわんこ「だから、ダンクちゃんの腎臓も
  すぐよくなるよ。ぜったい、きらりキラキラ