今日は5PTでした。



そしてついに。










raizouさんとおなじPTに^^


raisouさんと初コンビの初陣はコールド勝利でした。


スピさんとやるとやりやすい。。。w




プリ2 ヲリ3 ログ3


プリ2 ヲリ3 ログ1 wiz2




プリ

デフ テック

みーみ


ヲリ

MrBass

でんでんむし

メガぱぱ


ログ

MBB

E=mc^2

オンリーワン




プリ

raizou

いろは


ヲリ

こまいぬ

アーサーキング


ログ

xxのりこxx


wiz

藤右衛門

雪野弥生




hキル総数。74キル。



星

29キル。   こまいぬキラキラ



15キル。   xxのりこxx

10キル。   仁

7キル。    藤右衛門

7キル。    雪野弥生

5キル。    アーサーキング



@キル総数。2キル。


2キル。    メガぱぱ






最初の激突からプリが柔いこと分かったのであとはいけいけでした。


スピの煙が見えてそれ殴るの楽しいw




今日の一言。




プリ

デフ テック

1段カバラ。ディエズでかなりダメ出ました。

みーみ

カバラ。キチン盾持てればかなり硬くなると思ったような気がしました。

片っぽのプリが即死なのでプリ1で耐えれずに崩壊な感じ。


ヲリ

MrBass

でんでんむし

メガぱぱ

プリが二人硬ければこれだけヲリ揃っていればかなり押せたはず。

残念です。


ログ

MBB

E=mc^2

オンリーワン

やわい。今日のメンバーで課金入れたくなくなるのはしょうがないですが

しょうがないです。ね。うん。







プリ

raizou

いろは

かってぇー。スピさんなのでそれに合わせて殴ってると自然にタゲも合うので

かなりやりやすかったです。またよろ^^


ヲリ

こまいぬ

アーサーキング

今日もキル数1位^^


ログ

xxのりこxx

火力ありますね。途中キル数負けるかと思いました。


wiz

藤右衛門

雪野弥生

CPがいいとこで助かりました。それのおかげで被害が最小限に抑えられた

と思います。










ドミニカンさんは普通に入場しても漏れるらしいです。


誰か彼に漏れ防止をおくってください。