おうちに咲いた
ミモザの話も

ご覧いただきありがとうございました


栗りん🌰

9個も入ってて

チマチマ食べたのに

ロスやわ〜


はぁまた食べたい不安




私のブログ

インテリアジャンルなんですが

日々のことを

書きたい!!ので


ちょっとこんなんええわー

ジャンルちゃうやんか

みたいな記事もあるかと思うのですが


そのときは

そっと閉じてもらえるとありがたいです







サムネイル

今日は誰が興味あんねんな

私の結婚記念日の話。​





先日3月21日は

9回目の結婚記念日でしたー拍手





(皿にすら載せないスタイル)





いつもちょっといいご飯食べに行くのですが

子どもたちが

以前旅行でのバイキングを

すごく気に入ってたので


今年はホテルでブッフェにハート





写真撮る暇なく

食べまくりました…豚




ホテル✖️ブッフェ🟰ワンピース やな



ってことで

お気に入りのワンピを見に纏い






ジレはおっとこ




ちょっと肌寒いな

カーディガンいるかぁ





足元は

お気に入りのブーツっと




2023/03/23
ニット・セーター: HAPTIC (¥13,200)
その他ジャケット/アウター: No Brand (¥4,400)
ブーツ: No Brand (¥4,770)
ワンピース: Re:EDIT (¥5,498)


とご機嫌に
お洋服着たら




なんと全て
yukiさんコラボでしたラブ


唯一カバンだけが
マリメッコ
(見えてへんけど)


私よく
ブロガーさんコラボ買います。
商品説明をめっちゃ丁寧に
してくださるので
失敗がなくて嬉しい。


いろいろな
ブロガーさんコラボ
持ってますが
全身ドキさんとは!


無意識に
手に取ってしまう
お出かけ服ですハート


朝ちょっと出てくるわ

ゆーてくれたキレイなお花ぽってりフラワー



毎年キレイなお花くれます



はぁーかわいいハート




9周年は陶器婚式というらしく

茶碗を物色中です。



あといつか欲しいと思ってた

ブラパラプレート。




今ちゃうんか。

そのいつかは



今ちゃうか!




自分で自分の背中

押してます。




ずずずい。




もうちょい悩んでみます。






今日はこのへんで。

ではまたおすましペガサス 








この花瓶欲しい。