長かった・・ | あとらんてぃかのにっき

あとらんてぃかのにっき

Atlanticaで活動してるserujuの日記

昨日は長い1日だったな・・

~22時バイト
~3時狩り
~5時ぬこたん引退祭り
~6時こまよとおしゃべり


久々に狩り頑張ったけど会話しながらで結構楽しかったな
キーワードは「おむつ」「Aカップ」
はたから見ると何も結びつかないですよねwwww
なんでこんな会話になったのかいまだ不明(;^ω^)
他にはセーラームーンとかドラゴンボールとか・・
ドドリアさんとか知らんですwwww

ぬこたん引退祭りとは
ぬこたんのぬこたんによるぬこたんのための祭りです
中身は宝石+うpd大会(´・ω・`)
全財産を賭けた純銀パラダイス!
結果は僕の口からは言わないでおきます
グラハムおめ とだけ言っておこうか

そしてこまよ
僕はpvに私情を挟みたくないからhと会話しないんだけど
こまよは面白かったww
露店重ねて売り上げ勝負だー!ってやってたけど
売り上げ200m+5m これは勝っただろ・・


そして最後はぬこたんと同じ空を見ながら寝ました
夕暮れみたいでちょー綺麗だったな!




一番大事なこと忘れてたwwwwww
75