ヘッドライトに続き、フォグランプもLEDに替えてみました

フォグランプのLEDはノーマルと同じ形状なので、簡単に交換できた

明るいので分からないが白色系でヘッドライトとバランスが良くなった

AD

キャンカー快適化ー3

テーマ:
去年バックカメラのモニターをルームミラー型に変えた時に
カメラもセットのを買ったので、カメラが余っていたこともあり
ふと今までのカーナビに使えると思って斜め後方の視界を確保するのに使えるか
付けてみました。

チョット写真だと分かり辛いけどカメラだとかなり左の視界が確保できた

配線の処理が、ちょっと雑の感じなので、今後何か考えたいと思います

今後配線処理を課題にもう少し綺麗にまとめられる様にしていきたいと思います。
AD

キャンカー快適化2

テーマ:
最近は、高速でも一般道でも走っているととんでもない目を疑うようなドライバーが多くなってきた気がするのは、自分でだけでしょうか?
そんな訳でドライブレコーダーを取り付ける事にしました

LEDライトと一緒に楽◯で購入

バックミラーに隠れるほどの小ささ
AD