突然のお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたします。



zakka cocoroは2014年12月28日(日)を持ちまして、閉店することになりました。




美観地区でお店をスタートさせて、今年でちょうど5年になりました。




移転や営業内容の変更等、この3年間は試行錯誤しながら営業してまいりましたが、続けていくことが困難となり、不本意ながらこの度閉店する決断を致しました。







育児休暇に入ってからの1年半はスタッフの皆様・両親に支えられての営業となりました。


今日まで続けさせて頂いたことに深く感謝致します。










突然の閉店により、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。





常連のお客様・遠方のお客様・友人の皆様

直接お伝え出来ず、ブログでのお知らせになってしまい、すみません。
いつもご来店本当にありがとうございました。

cocoroを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。












なお、お店自体はアンティーク雑貨のremonoさんが引き続き営業をしていくことになりました。
面白くて可愛いリサイクル小物がたくさん入りますので、よろしければご来店下さい。
リサイクルショップオーナーさんのご好意により、私の作品を少し置かせて頂くことになりました。
週1日程度ですが、店番をする予定ですので、お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい。






たくさんのお客様との出会いがあり、幸せな時を過ごすことができました。






また、どこかでお店が出来るように、力を貯めて行きたいと思います。



5年間本当にありがとうございました。



















作家の皆様へ


作家の皆様には書中にて、ご連絡させて頂きました。
誠に急なお知らせで、申し訳ございません。

皆様の今後のご活躍を、お祈りしております。

ご協力いただき、本当にありがとうございました。









zakka
 
cocoro