スマケーファンサイト参加中


モニプラのモニターに参加させていただいております。




今回参加させていただいたのは、スマケーというスマホで作れるフォトブックキラ




スマホって気軽に写真が撮れるけど、撮りっぱなしのことが多いし、

簡単にスマホでフォトブックが作れるっていいですよね♥akn♥


しかもお手頃価格で、80枚程の写真が入るのもありがたい星


編集もとっても簡単にできましたキラ





写真はフォルダから簡単にアップロードできます星




各ページに入れる写真を選んで、デザインを決めます星



画像の向きを変えたり、文字をいれたり…



プレビューで確認星



問題なければ、このまま注文キラ

写真選びが終われば、あとはほんとに簡単にできました萌え


私は娘のロケフォトの写真で作成しましたbaby_smile04



約1週間後には手元に星



分かりやすいように、ヤクルトとサイズ比較。


手のひらサイズなので、嵩張らなくていいですね♥akn♥

開けてみるとフォトブックが入ってました!!



各ページに1枚ずつ写真が入ってます星



画質はあんまり期待してなかったんですが、思ったより全然良かったですキラ

これは嬉しい誤算萌え


枚数たくさん入るけど、かさばらない。

お値段は500円とお手頃だし、これからスマホにたまっていく写真の整理に使っていこうかなって思いましたきらきら




素敵な商品のモニター参加させていただき、ありがとうございました。