このたび、スケジュール帳のモニターに参加させていただいておりますキラ



印鑑で有名なシャチハタ株式会社様が、働く女性のために作ったスケジュール帳


【opiniスケジュールノート2012】ですキラ



働く女性の声から生まれた文房具「opini」

花ブルー【2種類送っていただいきました】

花ブルー【A5版】

花ブルー【B6版】





ri-ma右側のA5版を実際に使用してみました萌え



☆.。:+゚見上げた空に゚+:。.☆


率直な感想は・・・とっても使いやすかったです!!



今まで使ってたのがB5サイズだったので、重たさとカバンの中で大きさが少し気になりますが、


使いやすいように考えられている性能を考えると、それも許せるかなって感じです♥akn♥




私が好きな紙質だったのも、使いやすいポイントでしたハート





実際に使ってみたのを、少しだけキラ



☆.。:+゚見上げた空に゚+:。.☆



個人情報とか隠してるのでちょっと見にくいですが・・・sweat*



きちんと時間管理ができるようになっているので、予定管理がしやすいです星



日付の下にToDoが付いてるので、期限の確認とかもしやすくなってました萌え





☆.。:+゚見上げた空に゚+:。.☆



上のグレーのBoss欄には、旦那の予定を・・・キラ



プライベートな予定がたくさん入っていても、たくさん書けましたハート




まさに、働く女性の味方の手帳だなぁって思いました!!



ステキな手帳のモニターをさせていただき、ありがとうございました三つ指ごあいさつ





シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

今日もお付き合いいただきありがとうございます。よろしければ、maiっとお願いしますakn


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



ayaずえ