バンバラバンバン | やっぱりボロが好き   MRFチーム

やっぱりボロが好き   MRFチーム

薄汚れ G650GS と、走行12万 ロータス エリーゼ と、オンボロ XLR125R のブログ

今日はしんぐう楽市楽座までプチっとランチポタ

馴染みのメニューやら何やら色々ありますが

とりあえずいか焼き大王200円

ダイオウイカ焼いてる訳じゃないみたい
他、何かいい物はと探してたらTVでよく見る刀削麺

麺が飛んでる所うまく撮れん
完成品こんな感じ500円

ほうれん草が甘くて美味しい
そこかい!
ステージでは消防レンジャーショーやってます

レンジャーなのに悪役ショッカーという不思議
心肺蘇生パフォーマンスもありつつ

消防セローで去って行きます

やっぱりライダーやんけ!

旧セロー何年前のやろ
イベントで4台集めたけど現場にはあんまり出てないらしい
キレンジャー号は赤いスクーターでした

 

本日の走行距離 39km アベ 19.2km/h 消費カロリー 480kcal


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村