Brasileiros | Beleza-Koji【蹴】Bom Futuro☆

Brasileiros

オッラーニコニコパー

今日はデッツォーラ島根の

3人のブラジル人を紹介しちゃいますひらめき電球


Vamos Dezzo-2009050615470000.jpg


左からチヤゴ、真ん中レナト、
右タファエル

3人とも若くていい選手だねグッド!

3人ともブラジルのサンパウロ州出身で、

チヤゴとレナトはリメイラ市ってとこで、

サンパウロの街から車で2時間ぐらいかかるとこだってねひらめき電球

タファエルはサンパウロ州のパレスチナ市ってとこで、

サンパウロでも田舎のとこなんだってねひらめき電球

サンパウロの街まで、車で6時間ぐらいかかるらしいニコニコ

3人の中でもレナトは、

初めての日本ってコトで

ちょっと前までは元気がなかったねダウン

最近はちょっと日本の生活

にも慣れてきたのかなグッド!

ブラジルと日本は全然文化が
違うから、早く日本の文化にも慣れてほしいね!!

チヤゴは日本1年半、タファエルは、
日本の高校も出てるから、

2人は心配なしだよグッド!

デッツォーラ島根のブラジル人トリオに期待アップ


チャオーパー