今日も寒いよ、こんにち和ん和んっ♪

 

 

突然ですが…

 

The Covers(NHKBSプレミアム)

見ましたか?

 

20th Century 出てましたね!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヒャッホー!


去年の夏に

V兄さん達の20周年記念ライブをWOWWOWで見た宏は

(一年遅れだぜ)

 

あれからずーっと

何だかんだと注目して(張って)います…

(とうとう飽きなかったよぉ…沼にはまった)


 

先週録画したヤツを見てたのですが

スタジオに入る前に

円陣を組もうとしたいのっち

 

ぃよぉおし!

っしゃあ!

ノリノリないのっちに取り敢えず応戦の

なーのくんほ~

流されるがまま…

 

否定が無いトニセン

 

 

んで…

 

ぶふっ(笑)かけ声誰が言うの?

えっ?

やろうって言い出した奴が言うんじゃないの?

って思ってる、昌となーのくん…

 

 

結果、なんとな~くの

気合の入らない円陣↓重ねた手だけ上下するってゆー

おー!って言うタイミングも定まらない

 

笑って誤魔化すいのっちと

動揺を隠せない左の二人でしたが

 

やったことねーやっ!

by昌

 

あ、やっぱり?

 

こんな団結できない状態でも

宏的には全然オッケー♪

 

40代のおっさん達の

わちゃわちゃさいこ~♪



そう、そんなグダグダなトニセン兄さんがカバーするのはこちら!

 

 

百恵ちゃんの「絶体絶命」です!

カラオケでこれ歌ってる人って

大体明け方のオカマ…

byリリーフランキー

(へぇ、そうなんだ…)

 

 

宏は幼稚園の時

ギリ百恵ちゃんをベストテンで見てました

 

これ、彼女が19歳の時に歌ってたんですってぇ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ええっ!?

 

百恵ちゃんの映画をほぼ見ている宏としては

その大人っぽさに驚きましたよ…
 

 

 

「絶体絶命」の歌詞は

主人公の女性が、彼とその浮気相手?に

「さあさあ!はっきりカタをつけてよ!」

って詰め寄る

結構ハードな内容です(所謂修羅場)

(^▽^;)

 

 
 

んでトニセンが

何でこの歌をカバーしようと思ったのか?

と言いますと…

 

15年ぐらい前にトニセンの三人で

ディナーショーをホテルでやったので…

 

ホテルといえば

結婚式のイメージあるよね?

 

って事で

じゃ結婚式っぽいヤツで始めようよ!

昌が新郎、なーのくんが新婦、いのっちが神父役で

最初タタタターン、タタタターン(結婚行進曲メンデルスゾーン、ワーグナーじゃないよ)から始まってぇ…

(間違えちゃってる=入り口が違う)

 

( ̄_ ̄ i) はぁ?

 

そう説明されても

聞いてるリリー・フランキーさんは

お客さん何事?

て感じですよね…

(もちろん宏も意味不明だった

けど、なーのくんの新婦姿見たい)

 

 

で、この夫婦(昌&なーのくん)が途中で仲違いしてって

この絶体絶命を歌いながら

その三人模様を描いていくみたいな…

ほんとねぇ、

バカみたいな内容でしたよ!

(毎度、主な説明はいのっち♡)

 

それを聞いてリリーさんは、

うまい構成ですよねぇ

って感心してましたが…

 

そのディナーショーの後に事務所から

もうディナーショーをやるな!

って言われたそうです…

(ノ_-。)

 

 

そんな想い出の曲…

(色んな意味で)

 

 

登場人物が三人でちょうどいいし

女性の歌を歌ってみたかったんだそうだ

IMG_20170123_145525775.jpg

 

 

色んな前置きをされてから

その歌を聞くこっちとしては…

 

やっぱり誤解しますよね…?

(男の三角関係…?)

 

 

IMG_20170123_145524581.jpg

でも、この人たち見てると

すっごく楽しそう♪

(いつもか?)

 

 

 

はい、始まりますよ~♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

イントロのカッコイイ音楽が流れる中

坂本リーダーといのっちがすれ違う…

何?このライトアップ?

((゚m゚;) 怪しすぎる…

 

 

最初の立ち位置と逆になり、歌い始めはリーダーから

もう、何かこの辺で笑ってしまうB型(ダメ人間)

 

 

♪別れて欲しいの彼と~

しょっぱなからこの歌詞!!

(*’艸3`):;*。 プッ

そうか、昌がその問題の男の浮気相手なのね?(違う)

 

 

♪そんな事は出来ないわぁ~

ブブッ!

女口調だからどうしてもオカマを妄想

食い下がるヒロイン=いのっち


♪愛しているのよ彼を~

リッリーダー!こっち向かないで!

(いのっちの心境)

宏はこの顔見て爆笑した

 

 

♪それは私も同じことお~っ

見よ!

この、いのっちの苦しそうな顔をっ!

(ライトの加減だろ?)

 

笑いを耐えてるの?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

どうして宏は

カッコイイ顔をして歌ってると思えないのだろうか…?

 

 

あ、やっぱり?いのっち?

もうこれ以上リーダーと見つめ合っていられなくて

視線を逸らしたいのっち…

(気持ちは分かる)

勝手な解釈

 

 

そんなこんなの

いのっち対決!!

 


♪ゆ~ぅぐ~れ迫る~カフェ~テラスぅ

ひゃ~♪

かっこいいよぉ♪

v(´∀`*v)ピース

 

フォーマルだぜ?

大人の男が二人して

ちょっと派手めのフォーマルだぜ?

 

フーッフーッ ((((;゚Д゚))))

(ちょっと酸欠)

 

しかも珍しくいのっちが短いジャケット着てる!

いのっちのスタイルの良さが際立つぅ~♪

(そう、宏は面食いではない)

 

 

それにしてもこの眉間にシワの昌ってば…

 

カッコイイの?

怖いの?

どど~んっ!!

どっち!?

(どっちの料理ショー←言いたいだけ

 


♪くぅ~すりぃ~ゆびぃにぃは~ぁあ銀~色に~
IMG_20170122_090924737.jpg

いのっちのこぶしの回った歌い方好き♡

(いつかコッテコテの演歌歌ってほしい)

 

 

そんなカッコイイ昌といのっちでしたが

この二人が取り合っている男は一体誰なのか?

(やっぱり間違ってる)

 

 

長くなってしまったので

続きは次号!

 

 

じゃっ!

 

 

 

気がついてぇ~!

なーのくんまだ出てきてないんだぜ?

( ̄□ ̄;)!!