おはようございます( ˙▿︎˙ )/
若づくりしてるわけではありません(゚∀゚)アハハハハハ
{97C80778-F603-4E2B-A141-D246BDB87E23}
お店の人がアロハーなポーズ作ってって言うからね。
水曜日は「国立へ」ぶりの
{83E23071-703B-4570-B4F3-FA2BFAB3B261}
エッグスンシングスへ♡
もう空いてるだろうと久しぶりに行ってきました。
今度は紫のパンケーキを食べに行こうね✧
{D8B658B0-2FAF-4378-8579-B76EC91A4AB7}
エッグベネディクトをシェアして(センスない写真)
{1E52175E-64CF-49A0-8C29-D179FBF55B10}
{39BC78B7-5701-4767-912E-99C3691FCAC5}
生クリームてんこもりのスイーツも美味しくいただきました♡
(最近のエッグベネディクト・パンケーキブームであれこれ食べたけど…若い子が喜ぶお店だね)
あ、サラベスのエッグベネディクトも食べに行きたい\( ˙▿︎˙ )/
{A39EF3C7-2E91-4337-BD30-F70CE05FE227}
{3B55E459-9D0E-49D5-BBD6-B4B3B2F52B0E}
{C8C598D1-2C6C-4C3F-8505-80BC61CFBB57}
からの、しやがれで相葉さんが食べた
{C11E814B-04C2-46BA-8377-40BEBA256177}
ブリジェラのピスタチオを食べに。
温かいブリオッシュに冷たいピスタチオアイス、メロンパンアイスみたいな最近の流行りなのかな。
{E2DBF102-2E99-4A39-8A97-1221A8AD2479}
そしてセンパでやってるピーチガール展へ。
{EB8CEF79-BB32-4688-94AA-B2DE3792D9AE}
{24057F58-2EFD-43EF-B15C-BD1805EA30EB}
{FA9EF565-3517-44A8-80BC-F3D8E6B0D9AE}
{D033D211-9620-488B-97B4-F2485DD3C6F8}
{C37CC116-505A-4449-B951-0C1202AED66B}
{1743F212-9FD6-4BD3-8B1D-B4A15188C3B9}
いのちゃん堪能。(サラッとしすぎ)
{8FA9A35D-5693-428B-8EC8-27B821D822B4}
{A489AAAE-08CA-4DFC-96D8-6072CEAFF37D}
記念に写真撮ったり楽しませていただきました( ̄∀ ̄)
そして、ここからが本番。
ピーチガール舞台挨拶の用紙を各店からかき集め笑
コメダでせっせっと記入。
某ショップのおじさんが「余るほど当たるわ」って言ってたみたいだけど、応募箱にはわんさか入ってたわ。
どれか一つでも当たるといいね(*-人-)
朝9時45分集合、16時半まで遊んでくれてどうもありがとう♡
次回こそ、シゲちゃんの話をしようねっ。