泣いていいですか…笑
葉山先生が心を占めて苦しい朝。
たった数十秒に心ごと持ってかれてしまった(寝る前に少クラシゲちゃん見てニマニマしてた人)
原作を読まない衝撃の大きさったら…
心の整理がつかなくて、ナラタージュ解禁の嬉しい気持ちに心がなかなかついていかなかった。
忘れられない恋に慣れるように、衝撃の壁を取り払うように浴びるように見た特報。
更にドキドキバクバクさせるし、家事はいつも通りに動けないし逆効果(゚∀゚)アハハハハハ
そんな心揺さぶられる素敵な特報でした。
…映画見終わったらしんでるかもしれん。
{24E08480-5DE3-492E-9C3E-610DD987A215}
{466D9535-98FD-41ED-BB1E-6B1F67B48038}
{6EE9ED53-E6EC-4FD0-ACA2-342689114F91}
眼光40%…見事に演じきってたね。
白シャツとメガネ、どこか掴み取れない表情。
男のズルさや危うさ…
背中を向ける姿にそんなことを感じた葉山先生。
{C0082B7C-01E7-4749-A739-28388983CCF9}
{6DB84D80-55D1-4228-A9AA-A27577C0E3D4}
{41323ED6-3AD6-44E9-A4E7-93E143E3222D}
{17D6112D-3913-43CC-B256-40EA0B9AB848}
{56A76658-D556-49BD-8195-5394F83103D9}
{3DEB6CE9-5CCC-4900-B8CE-B97659501BA3}
{D65A186F-1AAE-4725-AB23-0E146CD6132B}
{14BFC01E-D698-4D46-8EEE-CBE116E14091}
{8853E177-BB13-4524-AB44-546219733B75}
{E3F15B16-AC11-4E00-899A-3D6D45FF21D6}
{66497AE1-6EE7-4099-894F-4CFE53B8A2AF}
{23DB9B28-109C-451A-B5BA-830915CD663C}
ベールを脱いだナラージュ。
切なさと儚さと美しさにアベマリアが尊さと罪の許しを訴える。
はーーーーーーーーーーーーん♡♡
濡れて透ける身体!
こんな魅せ方って…監督本当にありがとうございます。
息遣いとシャワー音!
音響のいい映画館で観たーーい。

公開がすごく楽しみです!!
「ポスター・チラシ・特報は、4月29日から、全国の映画館でもご覧いただけます」
29日!!
えーーん誰かフライヤーー余ったらよろ(*-人-)