今日は「I'll be there」Mステフル♡
V6兄さんも上原ひろみさんも登場。
楽しみでたまらない...♪*゚
ご飯も作って少し休憩☕
{DAA75773-186C-4CC6-9272-781F416D3E0A}
メイキング見ながらご飯作りました。
{EB7A0050-E630-492C-A05D-C063F677E479}
立ち姿がカッコよくて震えるよね( ̄∀ ̄)
{0B8B0D04-997E-4180-BEC0-10BD52F98174}
潤くんのパソコン、嵐さんのスマホも所持品もバッチリ映ってて嬉しかった♡
{6C32D3C2-CF1C-472D-890F-D4823A09B8AE}
梨本くんからの信頼度抜群♡
「同じ振りでも角度を変えて撮れば?」
っていう潤くんの柔軟性✧‧˚
ライブ作りが想像できる一面。
青年実業家みたいな凛々しい潤くんが印象的でした。
{107958A3-3488-40CC-A022-CA96D6645A44}
フリが覚えられるメイキングありがとうございます♡
{CE024BB5-D511-41AF-A271-ADE06704EB95}
間違えちゃうところも最高にキュート♡

で、載せるの忘れてました!
{753225BE-6CFB-4639-87A4-B4213D401BF3}
いつも色々ありがとうね♡

で、水曜日もチラッと話したけど…笑
家計簿アプリをつけてから1年が経ちました。
我が家はDがお金を管理してて、私が生活費をもらってます。
最近Dも、使途不明金がないように同じアプリで収支チェックし始めた。
予定よりお金がたまってないから(-∀-)

さらけ出しますよー笑

だいたい我が家の食費は7〜8万台。
9万の月もある。(よく食べるから大変)
息子が外で食べたがらないので、なるべく家で作るようにしてます。
Dが払う外食費は入ってない。
でもだいたい皆似たような数字で安心。
嵐・NOT嵐のカテゴリーでオタク費を管理。
嵐で使ってないと思った月は、NEWSやV6や…ちゃーーんと使ってます(゚∀゚)アハハハハハ
これね!掛け持ちは大変よ!
嵐カテゴリー、シングルやコンDVD遠征費全部含め21万。
NOT嵐は8万5千円。
一番ひどいのは12月と1月…そりゃそうさヽ(゚∀゚)ノ!
{502C6BB0-62F3-4F39-8D7A-CFB631515258}
「ダメ専業主婦!」
ちえみに怒られそうだけど、昨年度が一番ひどかったと思う!!
ヲタやめたい………ウソです。
どこから捻出してるのか分からないけど、独身時代に貯めたお金がどんどん減ってる!(そこからだ)
みんな計算してないと思うけど…
本当に気をつけて!!!
話し合った結果、年間30万稼いでヲタク費に充てないといけないねと。
それか少しずつ減らすか(出来るのか)
改めてパパに感謝しつつ、オタク資金ぐらいは稼がなきゃ!
……と、思ってるものの週2のバイトとかないんだよね(怠け者)
働くって覚悟が必要だね。
とにかく出来るだけ服は我慢!
参戦服は毛玉になるまで毎年一緒でいいのかも(-∀-)
今年度もちゃんと家計簿つけて反省しよう。