おはようございます。
傘忘れたーー🌂

時差ですが、しやがれ記事です😅
「直筆ですか?」って聞く潤くんに笑ってしまったけど…
{36E2D655-EE81-404F-87E6-16C04621501B}
「嘘はやめてください」の言葉に…分からなくもないなと笑。
あ、さんまさん好きですよ。
同じB型ですから(・∀・)b
{5BEBB507-04C1-4337-84D5-5A55E03966F9}
{190FA5BA-2FAD-4CD3-902C-C127E5A3C8A6}
なんだかんだ言って幸せのお裾分けをもらったというか。
お2人の愛の結晶の1つですよね。
潤くんとしのぶさん、近い間柄なのに知らなかったロマンチックな話に、瞳が潤いそうなこんな表情になるのも分かる✧‧˚
大切な方に先立たれて…
なくす理由ないじゃないって思いませんでしたか?
「どこに行ったかわかんない」
は、やはり大女優さんだからなせる演技だったのか(●´ω`●)
{6FD57B3D-405C-4EE1-85FE-CA73C02D279A}
過ごした4年間の思い出を指輪にこめて、大切にしていたしのぶさん。
さんまさんの想いはもちろん、しのぶさんの中に大事にしまってある愛が本当に感動的でした。
素敵なお話をありがとうございました♡
そういえば、「指輪を返してほしい」と元カレに言われたことがあったなぁ。笑
(さよならを伝えた後に言われたんだけど)
しのぶさんみたいにかわいくなれなかった…笑
{6A6935A1-C4B9-402A-B24E-D927C742530D}
しょうがないよね(❤︎´艸`)
紅白でのお2人の姿、さんまさんもきっとご覧になったでしょうし✧
{EE33F826-DCEA-43AE-88E1-E10CB50927D2}
からの!
再びさんまさん登場でビックリ。笑
{D61FA836-7D93-4960-8C3D-4548E358D217}
{09AE64AA-9997-4FBB-BE55-9684F52E9815}
{96B7407F-AF56-4A88-984C-41AD43580EA7}
{DC198CB7-726F-42FE-8657-6D025CEF035E}
うんうんと、さんまさんのお隣で表情豊かに聞く姿も良かったし
{45FD6D67-6B32-4D10-AFAE-7C8666E034E0}
なんと!ギックリ腰をサラッと告白ヽ(゚∀゚)ノ!
一体いつやったの?
まだ若いのにー💧
私も春先に2回やりました。
季節の変わり目、疲れがたまってる時、急いでいたり無理な体勢の時は、是非ともお気をつけください(*-人-)
{9EB6CF65-7210-4CAF-99FB-20B3C1BFC7C3}
{DE87E56D-FD12-4DD0-91A9-9045BC363C87}
楽しそうだったよねー笑
嵐だからギックリを瞬時に直せるかもしれないけど、絶対にやめてください。笑
{6F30C080-8AA2-45AF-A176-248402300F4F}
{3D754BEB-9C74-4958-B0E3-6872654EAE3D}
{70CE0B30-1B8D-48C9-B901-7405DDE96E18}
{CE70531C-B61F-44E0-8A85-080548271FA1}
{0DE63757-8970-4558-9513-AA4574BFF0D8}
「お父さん面白いね」
なんてもしかして将来言ってたりして。笑