時間がなくて「忍びの国」等の写真撮れなかったけど
{F6B3B0EF-9077-4E36-BE6A-718B17DFAF3F}
{2D06C27C-57F4-4E10-AEC4-A66FF109B787}
ジャニーズの映画ラッシュ楽しみです♡
長○手イオンに映画館が出来てかなり便利になったと思う。
忍びの国の前売りは300枚だったみたいだけど、混雑したのかな?(フライヤーはなし)
イオン内のお店も楽しいから並ぶ価値あるかも笑。
オープンからだいぶ経ってるけどまだまだ人は多かった。
{0C4C3CDE-C6A9-4449-A26C-42DA5CAAF158}
イカ焼きをおやつに食べてイオン内ウロウロ。
好みの食品や雑貨屋さんがあれこれあって楽しい\( ˙▿︎˙ )/
今度行く時はじっくりと見たい...♪*゚
{8901E30E-EAAF-48E1-914E-E10B0CCF639F}
そして、まさかの!
{073DCDA5-1700-4352-87CF-2D45F381D7D3}
ノースファームストックの商品もてんこ盛り。
北海道のデパートより品揃えいいかも?
フードコートも店内に2つあるらしく
{42E6F809-19D5-44EB-B683-5AC6A4A88729}
ローストビーフ丼やら
{6D9A450F-EB0B-41BD-A14A-E861D2012FC9}
私は一番並んでいたお店の定食を食べました。
{F679EF9F-5CAA-494C-A7F9-CF29942E046D}
で、人気のチーズタルトを買って
{7769FAF9-A431-451C-A1EB-AD6C9203E6F9}
ペロリと美味しくいただきました😋
Twitterで、おいしい無糖の潤くんがいると見た気がして食品売り場に行ったけどいませんでした…
違うイオンだったのかな?

そして息子のシステムベット。
{5E29B96A-0C8E-4B6B-9A08-A6D9341F1A20}
気に入ったものが見つかった\( ˙▿︎˙ )/
{D22AE544-5746-41EB-83C2-C6F94578E473}
さすが値段の差というか、スタイリッシュでカッコいい♡
ちょっと予算オーバーだけど、息子を今度連れて行かねば。
土日となると家にいないのでね。
遊び回ってるわ😅