【for.Dear...52冊目】娘が1~2歳のときの写真を探しながら思うコト。 | 【北海道札幌】ナチュラルフォトグラファーKiyonaのブログ

【北海道札幌】ナチュラルフォトグラファーKiyonaのブログ

北海道札幌でナチュラルな家族写真と輝く女性のためのプロフィールフォトを撮影しています。


 冒頭から
突然
この写真


今日は久しぶりに
娘のことを


先日
娘の通う園から
1歳~2歳くらいのときの
写真を提出してね

お達しがきたので


久しぶりに
娘の1歳台の
写真全部
見る機会がありました


あーーーー
もう
おなか抱えて爆笑しました


「ありえんわ」
「こりゃひどいわ(愛をこめて)」


ツッコミどころ
満載


あのときも
そして
今も


いっぱい
しあわせ


ありがとう。


冒頭で
こーんな格好している
娘ですが
(※注  5年前の写真)


昨日は


娘が
4月から入学する
小学校の
1日体験入学

行ってきました


まだ私も
入学がどうこういわれても
気持ちが追いついていないのですが


まずは
娘の卒園まで
ていねいに
日々過ごしたいですね


(丁寧に・・・と言っているのに
ミニ児の提出書類の締切を忘れていて慌ててるのはヒミツ)


今日は
ゆっくり時間が過ぎた日だったので
故佐藤初女さんの本を読んでいました
しみますw