信じているもの(観念)が全体に与える影響 | 自分らしく生きる しあわせアース村

自分らしく生きる しあわせアース村

世界は変化しています、自分らしく生きていくことが本当の幸せに繋がっていく!そんな世界にシフトしていく方法をミミとアレックスとともに学んでいく!それがこのアース村ブログです。

ハロービューティフルフレンズラブラブ

ミミよ音譜

 


ネガティブに信じているもの(観念)が全体の波動にどう影響を与えるかお話しするわ

 

この図をみて欲しいんだけど・・

 

 

赤:ネガティブなもの

 

青:自分らしくポジティブなもの

 

だと思ってね

 

 

こころの住人達・・

 

いつでもポジティブな「こころの中の創造主のカケラ」・・

彼がブルーの考えを持つとしても

 

観念が「赤」だったら、思考は「紫色」になるし、自分も「紫色」に影響される

 

そして、ミミ全体の波動は紫色になってしまうの・・

 

そうすると、起こる現実も、自分の本当にしたいこととは違ってしまうわ

 

だから、よくあることなんだけど

 

自分の考えや感情を無理矢理、ポジティブにしても、すぐに素に戻ってしまう

 

それは、観念が変わっていないからなの!

 

だから、最初に観察するべきは、観念なのよ

 

今日も読んでくれてありがとうニコ