昨日は、
毛髪科学、ワインド、ブローでした(^O^)

で、マイティーと放課後ちょっとワインド練習して、
そのあとサイゼ!

話とまらず10時すぎまで5時間滞在!!

ちょーお楽しかったドキドキ
笑い疲れた。

最終的には
『おしゃれになりたい』
です。



ほんで今日は
『おしゃれになりたい』計画第一段!

今日はお母さんの友達の
山下さん(24)が働くサロンに
一緒に行ってきた(´∀`)

お母さんと一緒に
髪切り行くなんて10年ぶりくらい!

今日のサロン
ちょ~~~良かったドキドキドキドキ

国際の先輩もいて、
いろんな話で盛り上がった!

野口さんてゆーんだけど
野口さん、1年生のときは
なんと2組で三井先生担任だったらしい(゚O゚)


ほんでシャンプーしてくれた人は
埼美だったんだけど
うちの高校の友達と
前バイト先一緒だったらしい!

そして初めて
バックシャンプーを体験!


カットしてくれた人は
日美だったんだけど
高校は北陽だったらしい!

わぁーお!

そして襟足なくなり
前髪も10せんちくらい切りました!!

カラーは13トーンのマットグリーンにするはずが
3月くらいにやったバイオレットからの
5月にやったアプリコットの色味が残ってしまった。

毛先5せんちくらい赤くしたはずが
全然カワラナイ(´・ω・`)

色落ちしてきた感じを
期待したいと思います(´・ω・`)


で、野口さんが
ハンドマッサージやってくれたんだけど
ちょー気持ちいいし
まじ手のびんの!!

手疲れてると関節が縮むらしくて、
本当にマッサージしたら
右と左で大きさ違ってびっくり!


もーちょーお大満足ドキドキ
マッサージやらカラーやらで
なんだかんだ4時間くらい
サロンにいたんではないか!


美容師さんみんな素敵だし
お店の雰囲気もいいし
カラーは色入んなかったけど
最近いちばん大満足のカットだし!

さすが、みなさん
いい専門を出てるだけある!

国際も日美も
高校の先生ごり押しだったし!

本当にいろんなお話聞けたし
ちょーおいい経験になりました!!

絶対また行く!!!!
パーマかけに!





そんでそのあと本格的な中華のお店に
みんなでハイテンションで行ったら

たのんでまってるあいだに
ゴキブリ出て本気で萎えた…。



でも今日はほんとにいいサロンに出会えて
ちょーおごきげん♪


そんなSunday♪♪



おわり♪



☆KANAKO。」゚BLOG★-201006061835000.jpg