グリコの看板 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

グリコの看板 完成したみたいですね。


夜はCGで背景が動くみたいです。


テレビで試作を見ましたが、かっこよかったです。


日曜日は昼間にしか見れないので、

今までと余り変わらないかもしれないですね。





今の所、マラソンの事で、頭がいっぱいです。


急ぎではない仕事は、来週にまわします。


昨日の段取りで、急きょ月曜日にコンクリートを

打つことになりました。


例によって、作業員不足で、私も出動します。


マラソンの翌日、ポンコツになっていない事を

祈ります。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「看板を 昼間に見ても 変化なし


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村