オーストラリアでも、コロナでの不安が日に日に大きくなっていて


ついに政府は3月末から5月末まで国際線の飛行機を中止

もはや鎖国状態

スーパーも、紙類はもちろん、パスタ・米・除菌関係の棚はもちろん、
肉類の棚もすっからかん

そんな中、オーストラリアのテレビ局が、コロナ感染予防として、画期的なアドバイスを出しました!!

みなさん、心してお読みください




「コロナウィルス情報 
両親は己の子どもと距離をとる必要がある


でたー


斜め上ー


なんちゅうアドバイスだよ


できるとしたらうちの旦那くらいだわ

仕事以外まるっきり何もしない




そんなオーストラリア

鎖国状態で海外旅行に行けないため

国内旅行をしてやろうと

キャンピングカーの売り上げが伸びているようでーす

オーストラリア人はやっぱり期待を裏切らないおおらかさの持ち主ですね