ナオトのホールツアー初日の市原市市民会館へ行ってきましたDASH!DASH!


ネタバレしないと記憶がなくなりそうですがとりあえずセトリのネタバレなしで。

(雰囲気ネタバレあるかもです。)



なぜか前日になってもテンション上がらずナオト熱覚めてしまったのかと思う中当日になってしまったドクロ


これもアルバムが出ていないからだーシラー



うち出たの2時。着いたの3時半。


所要時間1時間半なのになぜか遠く感じた。。


同じ千葉なのに市原って遠いーーー。


うちから5回も乗りかえてやっとこさ着きましたビックリマーク初市原!!


ツアトラも止まってるビックリマークお初ーー!!


ちょっとテンション上がってきたかもーアップ


でもとりあえずコンビニww


戻ってきて会館やツアトラの写メ取ったりしてグッズの列に並んだのが3時50分。



(結構近くから写メ取ったのにサインには気付いたけどWelcome!には気付かなかったー汗

係の人が「4時になったらグッズ販売は一旦終了しまーす」って。


10分で無理じゃね!?とりあえず並んでおこうと並んでたら買えた。


グッズ熱はいつもながらそんなにないんだけどタオル(わたし用)と黄色Tシャツ(旦那用)と傘チャーム(娘用)を購入。


タオルはいつもよりちょい短めで薄かった。


意外と黄色Tシャツはかわいいと思った合格


傘チャームの使い方がわからなかったんだけどカーター君の凹みに傘の取っ手をかけるのね!


娘はキーホルダーにすると言っていました。


みなさんの手元を見ると白とネイビー率が多かったように感じました。


ナオトは白でしたね!(ツイッターの写真に写ってるからネタバレになんないよね!?)



開演が5時なのに開場が4時半。


入場の列に30分くらい並んでやっと入れた。。。ちょっと段取り悪くねむかっ


すぐトイレ行って着替えてスタンプの列に並んで手帳とチケットの裏に押した。


2つあって娘の方は付きが良かったけど私の方はなんか悪かったーーー。


その先に交換日記があったんだけど開演5分前くらいだったから諦めて席へ。


ナオトはどんなこと書いてあったのか気になる。。そしてみなさんどんなこと書いたんだろう。


でも5時になっても全然始まる気配なしむかっ


そんなことなら交換日記書いてくればよかったか!?


結局始まったのは5時15分とか20分だったかな。


セトリとかはネタバレなしでーーー。


うーーん、感想はホールってホント近っアップ


双眼鏡の出番もほぼ無しでモニターもできるだけ見ないようにして肉眼でも見れました合格


ファン感謝祭と京セラとSHARAKUが融合したみたいな、そんなライブでした。(あれ?これネタバレになるかな?)


次は千秋楽の国際フォーラム。


長いなーーー。でも楽しみーー音譜音譜



で、帰り。


○○の時からトイレ行きたくてがまんあせる


行ってこようかと思ったけど結構面白トークしてるからがまんあせるあせる


そしたら3つ隣の席の人がトイレから戻ってきてナオトからいじられてたーーー。


あーそんなことなら行ってくりゃ良かったか!?


終わって速攻トイレ。


出てきたらみなさんグッズ販売やらファンクラブ入会やらtogether予約やらでごった返していました!


会場限定でtogether予約するとクリアファイルもらえるっていうからポストカードよりはいいかっ!?


でも時間ないし楽天でいいかって後ろ髪引かれながら臨時バスへDASH!


たぶん第1便の臨時バスに乗り込み五井駅到着。


なのにまさかの次の電車30分後。。はぁ~こんなことならtogether予約してくりゃ良かったか!?


帰りの電車で久々にアンケートに答えて画像ゲット音譜ナオトかわいいラブラブ


ほぼ文句、ちょっとほめといた。


娘に引かれた。。


寝る前にナオトの日エントリー完了!


当たりますよーに!!


ついでに良席希望でドキドキ



今回の席はこの辺でしたにひひ