【替え歌】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。妻ver.【Yuiko】 | 奏汰るーむ

【替え歌】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。妻ver.【Yuiko】



前回の恋愛部活動記録を歌ってみた投稿からまだ日数も浅いですが、
またまた投稿してきました。


【替え歌】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。妻ver.【Yuiko】


一応ここに替え歌歌詞載せておきますねー!


元動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547
元ネタ⇒
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632


替え歌歌詞ver.Yuiko↓


ドアが開く音私はうつ伏せ
背中に突き刺さる包丁
床は血まみれ
あなた以外が見たら気絶するかも知れない
あなたは冷静
「今日のは掃除が大変そうだ」と笑うと
私はうれしくて自然と笑みが
こぼれてしまうんだよ
帰宅すると私は必ず死んだふりをしています。
明日はどんな死に方してみようか
予想なんてさせない

ある日は頭に矢が刺さってたり
軍服で銃抱えてたり
マンボウの着ぐるみで死んでたときは
ドア閉められそうになった
後片付けも結構大変で
床の血糊を洗ったり
矢が刺さったまま晩ご飯作るのは
やっぱりだめかなぁ?
帰宅すると私は必ず死んだふりをしています。
ちょっとホメられると調子に乗るから
大抵スルーなの(´・ω・`)

結婚前は忙しくても
彼に会うだけで楽しかった
徹夜でクルマ当てもなく飛ばして
海見に行ったりしたのに
結婚直後初めて部下を持ち
楽しそうに仕事をしてる
家で一人待つ私の気持ちも
考えてほしいなぁ

帰宅すると私が必ず死んだふりをしてるのは
あの頃の二人に戻りたいから
分からないだろうけど・・・

帰ってくるあなたを待っている 私の演技見ることが
あなたと私の愛の形ならば
それはそれでありでしょ?
帰宅すると私は必ず死んだふりをしています。
今日はどんな死に方してみようか
ちょっと期待しててね♪