ブログには最低30分以上は掛けてる。ラジオとか聴いてるからいいけど、ってかそれが原因なのか… | 日々新鮮やな

日々新鮮やな

ただのオタブログ、だらだら書いてるだけです。
タイトルは高校時代の先生の一言、前の授業のことさっぱりあやふやなクラスに向かって放たれたもの(笑)

わかったよ。日記を書こうとしてアレ?ってなるのは、書きたい内容がツイートで済むような薄い内容だからじゃないかな?

久しぶりにみくしのアプリの事でも書こうかな
まず熱血硬派拳塾っていうのを卒業したよ。アレはもうやりきった感MAXだ。んで怪盗ロワイヤルは若干飽き気味です、まだ続いてるけど。後まちつくはまだまだ頑張ろうと思ってる。
ケータイでするアプリの数は最近使ったアプリで表示できる3件くらいかなと思ってるから、いっこ卒業した分何か始めようと思ってる。何か良いのある?

PCアプリは新しく始めたのが2つ
1つはまいにちプーギー。モンハンは全然やってないけどね。ぱぱっと済むから招待されてから結構やってる。プーギー可愛いね。もひとつはマイ・バー。アプリ開始したらもういきなり始まっててちょっと戸惑ったけど、まぁ今やっと把握した感じ、しばらく頑張ります。
ひつじ村がね…最近ちょっとマンネリ気味であんまり進んでない。行動量決まってるけどその分だけでも結構いろんな作業しなきゃいけないから、時間かかるんだよねーそれがちょっとね…


みんなでケンテイの結果晒し

あなたの存在感レベル
存在感レベル1000ww歩く広告。なんかバカにされたみたい(笑)そんなめだたねーよ、平均値の10倍ってなんだよ

折原臨也レベル診断
臨也度120%、臨也というかうざやです。そこまで黒くも無けりゃ、人間も愛してないよ。他人のいろんなとこ眺められる立ち位置って大好きだけど
↑↓
平和島静雄レベル診断
レベルは0%、というか田中トムさんです。まあ正反対ですからね。この結果は正しいと思うよ!

パルプンテを唱えた
俺は仲間になりたそうにコチラを見ている。え、俺が唱えたのに俺が仲間になりたがるのかよって思ったね。

あなたに殺し屋が放たれました
アナタをねらっているのは江頭です。よく考えると2:50とは限定してないよね、でも勝てる気がしない。

パワプロ能力診断
二塁手、弾道3、ミートD、パワーC、走力D、肩力C、守備B、エラー回避C、対左2、ローボールヒッター、逆境○、ヘッドスライディング。
そこそこ使えるね。作ったキャラとしては低いほうだけど、どっかのチームに入れるなら普通に使えるレベル。フルネームでこれだったけどパワプロじゃそれはないな
苗字だけ↓
一、3BGEEGF、バント○、盗塁2
名前だけ↓
三、2AEABAA、チャンス4、走塁4、送球4、アベレージヒッター、流し打ち、固め打ち、内野安打○、チャンスメーカー、ヘッドスライディング、守備職人。名前強すぎだろww

似合う麻雀の役は
タンピン三色ドラドラ、鮮やか。うんいーんじゃない?

呪文を1つだけ覚えるとしたら
アストロンを覚えた。アストロンかぁ時間を早送りしたい時とか小言をスルーしたい時とか、だるまさんがころんだで使えそうだね。


よしこんなとこにするか。あぁそろそろゆいにゃんのTop画が変わりそうな予感がする。


おっと、私信ですがお土産おいしかったよーあざーっす