大阪名物ゆうたら? | sayamam◎blog

sayamam◎blog

新米mamablog★
大学行きながら子育て&主婦修行中。
娘ちゃん1歳10ヶ月
2人目妊娠中\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
5月出産予定です(*^^*)

たこー昌のたこ焼き♪

もやけど、ミックスジュースも有名ですよね\(^o^)/

我が家ではお手製のミックスジュースを作って

飲んでますヾ(@°ω°@)ノ

作り方はめっちゃ簡単♡

好きな種類の缶詰のフルーツ3種類
バナナ2本
牛乳200~300ml
氷5、6個

をミキサーに入れて混ぜるだけ☆

ビタミンたっぷり取れるし

水使ってないから、濃厚で美味しいの♡♡

一昨日は、弟がバナナを食べたせいで

バナナない!!ってなって、急遽リンゴ半分に

変えて作ってみたところ、これがまた美味しかった!

バナナよりすっきりしてて、バナナ嫌いで

飲まへんかったじぃじも「これは美味い!」ゆうて

ごくごく飲んでいましたヾ(@°ω°@)ノ



ミックスジュース飲むのって、関西だけなんかな?

それとも別の呼び名があるんかな?キニナルー!