カムイKM300ブラックドライバー | クラブ工房キナセのブログ

クラブ工房キナセのブログ

ブログの説明を入力します。

Y様から自分あったドライバーを作ってくださいと依頼されました‼︎
ボールが上がり過ぎてしまうのでリアルロフトを10°にして作製
えっ10°って普通でしょと思われますが…捕まる10°で作製したんです‼︎
Y様は右にボールを打ち出してフェースを開きながら打ってしまってボールが上がってしまうタイプなので捕まるリアルロフト10°のドライバーを作りました‼︎
そんなヘッドは通常は無いですが…カムイワークスジャパンさんはネック溶接で特注で作製してくれるので、現実にそんなドライバーが作製できるのです‼︎
シャフトは捕まるシャフトワクチンGR560 SR
先端とバット側が硬くなっているので中折れするシャフトなのでダウンスイングでコックが解けてしまうスイングの方にはピッタリ〜♬なんので、Y様に採用しました‼︎
ドライバーを渡してから3日後、連絡があり
「ベストスコアー出ましたぁ〜」と嬉しい報告‼︎
キター⤴︎⤴︎⤴︎ この上ない嬉しいお言葉(^^)
これからも皆様にとって良いよいクラブを作製し行きます(^_-)
{104AE767-2242-4D59-9F8C-2779EF0224C3}