ビーチでのんびり | 旅の覚え書き

ビーチでのんびり

明日早朝便なので、今夜はバンコクに泊まる予定。

移動を夕方にしてそれまでビーチでのんびり過ごすことにした。



旅の覚え書き


雨季とはいえガラガラ過ぎ?

右手には昨日行ったラン島が見える。(^^)


旅の覚え書き


さっそく売りにきた果物をいくつか。

ビーチで食べるソムオーって美味しい。(^^)


初めてモンキーバナナを食べたけど、美味しいんだね。(笑)



旅の覚え書き 旅の覚え書き


お昼はカオパッドタレー(シーフードチャーハン)とゲーンキアオワーン(グリーンカレー)


VCD売りを冷やかしたり、


ヘナタトゥーを描いてもらったり、


マッサージしたり、


昼間からビールを飲みつつ至福の時間。




お・ま・け

旅の覚え書き


この蒸し蝦が美味しいのです。


連れは中ると怖いと躊躇してましたが、

一つ食べたらそんなことは忘れたように喜んで食べてました。d(^-^)ネ!