いまを生きる。 | こびちゃんのぶろぐ~

いまを生きる。

生きるってたいへんだ。

だけど、心の持ちようで、何とでもなる


毎日毎日毎日、生きている

そりゃ、疲れだって溜まるし余裕もなくなる


そんな時わたしは泣く。

と、いうより涙を出して感情をコントロールしている。


映画で泣いたり、本で泣いたり
星を見て泣く日もある。


うまく行かない事ばかりだけど
運良く素敵な人たちに出逢い
すごくプラス思考になった。
モヤモヤする事は少なくなった。


どこにも行けない感情を処理出来るようになった。


自分は本当に運が良いのか、分からないけど

欲しいと思ったもの、本当に必要な物が手にはいるようになった。


ある人が言ってた

偶然なんて絶対にないのだと。

全ては必然で、それは自分が起こした事、実力なんだと。


そうだ、とおもった。


当たり前のこと言っていると思うけど、本当にそうだ。


人に感謝をする、というのは行動に出る。
言葉じゃない。


それらは時間はかかるけど周り周り戻ってくる。
そして、その時に確信するのだ。


自分が正しい事をしてきたのだと。


最近、辻仁成の『愛をください』
を読んで本当に本当に色々吸収した。


このBlogを見ている人がいたら、是非読んで欲しいと思う。


photo:01



iPhoneからの投稿