は~いパー

皆さん~こんばんはKnottyWood.リカです音譜


今日はバレンタインデーラブラブ


私・・・けんちゃんのためにサプライズ用意してましてんチョキ

と、言ってもなんせ何でも黙ってられん性格なもんで~

計画して1日だけ内緒にしてたけど・・・


言いたい!言いたい!あああ~我慢出来んくて~言うてもたショック!


大阪のホテルでの高級ビュッフェじゃ!!!どやどや?



ランチにも関わらず

1人4000円目

寿司に・・・

ステーキに・・・

フォアグラに・・・

北京ダックに・・・

蟹シャブに・・・

ローストビーフに・・・と110種類のビュッフェよラブラブ!



期待せずにはおれんやろ~?ひらめき電球



片道2時間~ワクワク!ドキドキ!「けんちゃん度肝ぬいたるからな~ラブラブ


なんか車内テンション低いけんちゃんダウン

「ワシ今までリカと行ったビュッフェで良い思いしてへんし汗

「たぶん今日もあんま期待してへんねんけど・・・汗


はぁ~?ウマイに決まってるやん!



ホテルにつき和食、洋食、中華、デザートのブースに分かれてて

今までとは違うスケールにテンション上がる2人合格




写真はコレ




オーダー家具 KnottyWood.




オーダー家具 KnottyWood.

オーダー家具 KnottyWood.


私の関西人おばちゃん魂に火がついた爆弾


2人で8000円!高速代3000円!ガソリン代3000円!駐車場代1500円!

合計=16500円叫び


2時間のビュッフェに¥16500円


こりゃ何が何でも元とらなアカン!!!!!爆弾




アタシ~3日前から骨盤枕ダイエット初めて~ウエスト(-8cm)まできてんチョキ


オーダー家具 KnottyWood.


ここで自滅するわけいかんなぁ~ブタ



ケンジに頑張って元を取らせよう!と悪魔の囁きが~ドクロ



3皿食べて機嫌よく終了しようとしとるけんちゃんむかっ


元取れてへんねんてパンチ!


そこでヒラメイタ目


上記の高級食材ばっかり押し込めばええんや~ラブラブ!リカちゃんナイスアイデア合格




オーダー家具 KnottyWood.




けん 「もうこんな食えんでワシダウン


りか 「はぁ~あんた何しに来たん?食べ放題やで!元以上食わんかいむかっ

何回も高級食材取りに行く私の身になれ~スタッフの冷ややかな

目に耐えてまでお前の為に運んでんねんDASH!



誰のためのイベントやねんむかっアンタの為に来てんで!「押し込め!むかっ




けん全部完食音譜

りかはプレート2皿にデザート腹8分目でストップキスマーク



帰りの車内(けんちゃんの様子)

クシャミでケップ

咳でゲップ叫び


苦しくて身の置所のないけんちゃん車酔いしながらお家についた家



りか 「ホンマにもうビュッフェはこりごりや~ダウン」アハハハハニコニコ

愛の告白をするつもりが・・・・

ゲロゲロって~ガーン



ほんま最悪なバレンタインデーでした汗ふう~


(なんかイメージしてたラブラブバレンタインじゃない~)



皆さんは きっと・・・ステキなバレンタインデーを過ごされたのでは?ラブラブ!


まぁええわ!ここは前向きに・・・

ホワイトデーに期待するかっドキドキイシシシシにひひ