劉 玉瑛さん


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日の大雪から一夜明けて、良い天気ですね。


昨日は大雪の中、劉玉瑛さんのバースデーワンマンライブ

に、行ってきました。


会場に到着するまでにいろいろなドラマがありました。

まずは、大雪の影響で当方の住んでいる小田急線が区間停止
(向ヶ丘遊園から小田原、江ノ島間)

しかも、電車に乗ってすぐに。

駅で遅めのお昼を食べてから行こうなんて
思ってたら、こんなハメに。。。

お昼取らないで一本前の快速急行に乗ってたら
走っている区間に行けたのかな??

などなど、振替乗車の駅で振替先の相鉄線に行けば
ポイント故障で走る気配なし、再び小田急線に

祈りました。(笑)

( o≧д≦)oガンバレー!!
小田急線


祈りが通じたのか、


約1時間後に発車!!


各駅停車ながら、なんとか19:00前に
目黒到着☆-( ^-゚)v


受付を済ませて着席!!v(^-^)v



劉さまの登場を、お待ちする状態に
スタンバイOK



からのーーー!




劉さま、登場アップアップクラッカークラッカー







でー、
割れんばかりのーー


大拍手
(*゜▽゜ノノ゛☆


劉さまの挨拶に皆、感動した雰囲気が。。

それもその筈。

この悪天候で、中止かぁ~
くらいの勢いをはらみつつ

会場は、なんと!!

ほぼ、
満席☆彡.。

やむを得ず来れなかった方への
気配りもありーのー

ライブスタートへ

ここからは、セッリストに沿って
書いていきます。

一部、わからない曲名もあるので
ご了承ください。m(_ _ )m


劉さまセトリ(20140208)

(第一部)
愛のシャリオ
私の人生 セラヴィ
愛はあなたのよう
愛の○○←聞き取れませんでしたスミマセン
夢の中に君がいる
はかない恋だとしても
モンデュー私の神様
世界の果てに
運命の人
愛の賛歌

スペシャルカクテルクイズ

(第二部)
はあるうつーしー(中国語だそうです)
満月の下

★゛スペシャルゲスト演奏★゛

桑山哲也さん

(劉さま衣装チェンジちう。)

夕映え(instrumental)
アコーディナ演奏

コムデシネマ
(アコーディオン)

劉さま、お色直し終了

夢咲案内人
星つむぎの歌
つばさ
めぐり逢えたね


★゛アンコール★゛
自分らしく
人生の扉




(第二部)
はあるうつーしー
満月の下





スペシャルゲスト 桑山さん
熱演ちう。&爆笑トーク炸裂(笑)ニコニコ

夕映え(instrumental) アコーディナ演奏

コムデシネマ アコーディオン演奏







再登場では
オーディエンス全体で
Happy Birthdayの大合唱で
劉さまをお迎えしました。おんぷ


夢咲案内人
星つむぎの歌

(サイリウムが振られてとてもキレイでした)きらきら!!

つばさ
めぐり逢えたね




本日、劉さまのバースデーライブに
ちなんで作られたスペシャルカクテル

「エトランゼ ブルー」

produce by 劉さま

多くの方が一部と二部の休憩時間に
注文されてました。
当方も、もちろんオーダーしました。(笑)



そして、
アンコールでは、ラフな
スタイルで登場。上げ上げ

ここで、本日に至るまでの
思いや苦労について
語りはじめたところで
大粒の涙が。。。。

優しい気持ち、暖かい気持ちを
いっぱい感じました。薔薇

来れなかった方への配慮
来てくれた方への精一杯のうた。

そして、 支えてくれた
スタッフさんやバンドメンバーへの
御礼の気持ち

全てが、劉さまの涙の輝きの
ように輝いてました。キラキラ

涙を流しながら語った瞬間に
いろんなものが凝縮されたのでしょう。ラブ

そんな、ステキな瞬間に
立ち会えたことが奇跡であり
感動でした。好

二度とは戻らない時間を
ステキな歌や演奏を聴けて
とっても幸せでした。(*'∀`*)vキラキラ




ライブおわりに、劉さま直筆の
歌詞カードとサイン、スタッフさんが
手焼きで1枚1枚焼いてくれた
CDが劉さまから、会場に詰めかけた
お一人お一人に手渡しで渡されました。





大雪で大変だったけれど
素敵な宝物

いただいた、
忘れ得ぬ夜
と、なりました。

劉さま、キレイでしたよ。キラキラ

歌も、メイクも衣装も

素敵な一年になりますように
心から祈ってます。きらきら!!好


頑張ってくださいね。

ありがとうごさいました。(*^▽^*)