さてさて、ここから昨日のLIVEレポの本編
待望のM’sh登場です。

{74D42546-B2BB-4BF1-A158-064D53ACEA7C:01}


本日の出演者一覧、本日の太ももにKissの企画者
M’shがライブのおおとりを飾ります。


{C98EDAD4-5CF5-4A2B-9227-A880D0A5643A:01}

 ベース リッキー
今日はレディーガガを思わせる衣装、まさに
エロックを体現しているリッキー

{3BB3B209-C901-468D-BB8E-3C98515F873C:01}

このリッキーの胸触っている人誰?(;^ω^A

はーい!この下のおかた(〃∇〃)




{7CE54CE1-1C50-4FDD-943B-EC3F55777C15:01}

ヴォーカル さっつ
 
image


本日の衣装は、とってもエレガントに

メンバーお二人の紹介でした。

この二人に加えてサポートメンバー2名
ドラムスとギターの4人構成でスタート

この日は、おおとりを務めるM’shの出番は21:00~
1時間のライブでしたが、あっという間の1時間に感じられました。

なんと、M’shのライブ前に現在撮影中の
Strawberry DanceのPV映像が流されました。

リッキー、めっちゃかっこええ
さっつ、すげえ色っぽい
と言うことだけお伝えしておきます。

詳細はアップされたPVをご確認いただけると幸いです。

演奏曲は全部で9曲

1.タイトルわかりません(ごめんなさい)
2.Hello
3.Vanilla
4.彼女のBirthday(新曲)
5.Last Date
6.新曲(タイトルは、まだついてない。本日初披露)
7.Strawberry Dance
8.Starlight
9.Burning Boy

やはり、M’sh企画とあって会場は激混みでした。

そして、ステージ最前列を埋めたのは
新宿路上での常連組の皆様でした。

緊張のあまり、はじめにさっつとリッキーが
ぶつかる一面もありましたが、演奏が始まると

一気に盛り上がりーの、

毎回書いてますが、Vanillaでのコールアンドレスポンス
もうお約束となっていますね。

ここで、会場のムードがぎゅぎゅぎゅっと
まとまって一体感がさらにアップ。

そこから、新曲の彼女のBirthdayのギターイントロが入ってきて
手拍子の嵐から~の

Last Dateでさらに盛り上がって

ここで、サプライズ!!

なんと、なんと、本日初お披露目の新曲です。

これは、前奏の絵夢さんのステラに負けない
スーパーバラードでした。

今後、M’shの代表曲になるかも?
ってくらいの曲でした。

鳥肌ものでしたよ。

そして、ラスト3曲はたたみかけるように
Strawberry Dance、Starlight、Burning Boyと続きました。

新宿路上組の後押しも良かったですね。niko

Burning Boyの前にちょっとしたフェイントがあり
一瞬あれっ??っと思いましたが。。

最後は、みんなでタオルを振り回してました。(笑)  



どれたけの盛り上がりかはこの

Burning BoyのPVを

みてください。



http://youtu.be/qfdGURPfXrc

さっつさん、リッキーさんお疲れ様でした。
サポートのお二人もお疲れ様でした。

とっても、輝いてましたよ。

ありがとうございました。



PS:太ももにKissとかエロックというテーマで
   とかく、リッキーさんに話題が集中しますが。。。

   
さっつさんの首筋に光る汗もエロックでしたよ。

   
※ちょっとマニアな意見でしたね(笑)

   
エロックを体感したい方は是非ライブに足を
   運んでみてくださいね。

   超おススメです。



{376685DC-A327-4E35-B3C4-4164F833A76F:01}

さっつさん、リッキーさんの2ショット

この下は私服姿も素敵なさっつさん




{F2825554-C940-49B6-8E1D-196BF5C514E4:01}



{4D86508F-0B8D-45DE-BA3C-AFB9C3DB17FE:01}



{09C11012-DB3A-43DC-949E-18672ADDBF95:01}

長い文章を最後まで、読んでいただきありがとうございました。