オーナーズ・スタイルフェスタではありがとうございました! | Mansion&Building Remodel blog

Mansion&Building Remodel blog

このブログは、大阪・東京で活動中のknotスタッフのブログ。
マンション・アパートを始め、ビルの外観やエントランスをお洒落にリモデル。大家さん・管理会社さん・入居者さん、皆さんにお喜び頂くために日々奮闘中!!

こんにちはニコニコ

 

9/4(日)に開催された

 

オーナーズ・スタイルフェスタ in 梅田 

 

 

 

にて、

 

knot R(ノットアール) http://www.knot-r.jp/ のセミナー&ブース

 

へお立ち寄り頂きましたオーナー様、

 

誠にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

スタッフ一同心よりお礼申し上げますニコニコ

 

ブースも多くのオーナー様にお越し頂き、大変盛況でしたが、

 

 

 

「入居したくなる物件とそうでない物件の違いは第一印象にあり」

 

と題してIマネージャーが行ったセミナーも大変好評でした音譜音譜音譜

 

 

女性ならではの視点で、賃貸経営に必要な「入居者目線」の重要性

 

お話しさせて頂いたのですが、気づきや刺激を得ることができたとの

 

ご意見や感想を頂くこともでき、一生懸命準備した甲斐もありましたニコニコ

 

具体的なご相談を頂きましたオーナー様、今後順次ご提案をさせて

 

頂きますので、よろしくお願い致しま~すニコニコ