スペイン食堂 | ?

スペイン食堂

昨日、いつものようにブラジルのスーパーへランチに行ったら
去年の暮れに店じまいしていました。
最近丸の内のブラジル人もめっきり減っちゃったし、しょうがないですね~
それにしても大好きなポンデケージョが買えないのが残念です。

しょうがないので自転車で円頓寺商店街へ
そこで、前から入りたかった喫茶西アサヒの前にある
スペイン食堂BAR DUFI
そこで15年ぐらい前にかなりお世話になった
元広告代理店のアートディレクター横井さんに遭遇。

$?-1

彼は20年近く円頓寺にお住みになり、
ネコの写真家としても全国的に有名な方なのです。
お昼からワイン片手にほろ酔い加減でいかにもお店の常連って感じ。
とても63歳とは思えないほど髪の毛もふさふさ、
肌艶も良いナイスなおじさんなのです。
彼は毎年ネコを撮りにイタリア、スペインなどを旅してます。
今年も3月からイタリアへ行くらしい。く~うらやましいライフスタイル!

<
$?-3


$?-2


$?-4

お店の方もランチバイキングが780円。
夜もグラスワインが280円からとお値打ちなのです。
目の前で魚やお肉を炭火で焼いてくれるのもGO<
/font>OD!!
イベリコ豚の生ハムも美味しそ~でした。


大きな地図で見る