ピグ。冬休み。 | ボブのmy normal life

ピグ。冬休み。

お正月の一番の楽しみは? ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中


ボブのmy normal life
ボブのmy normal life


正月は楽しく過ごせそうです。



早く年越しが来ないかなと思ってる次第であります^^


これだけ長い休みだとボケてしまいそうですが、のんびり過ごして日頃の疲れが取れたらと思います@@



ハ、Happy Day!!


こんな日々が続いたら本当に人生、最高なのになー><

もう一日中、寝ていたい(癒)




親がやるげき仕事?みたいな件の話ですが、無事に軌道に乗れたっぽいんで安心して下さい。

まだ両親は他人事みたいな気持ちだから、今だに腹は立つけどね^^;


本当、呑気な良い性格してるわー。。

あんなのが自分の親とか恥ずかしいです:;





ボブのmy normal life-未設定

サンタさん、僕にも何かプレゼント下さい^^


出来れば一生、不自由が無く暮らせれる金が欲しいです♪

以上です。