門司港         平山観音



北九州リバーウォーク1F、占い師藤野観如です、



リバーウォークに、お越し下さり有難う御座います



リバーウォークで、色々な人との出会いが、



有りました~




また、別れも有りました~



出会いも別れも、全てが、人生の行だと、




思って、駆け抜けて来ました~



自分がどうあるべきか?



どう人生を刻んでいけばいいのか、



考える暇もなく、あっという間の、



5年間でした、



色々な方に、出会えた事に感謝しています、



この度、ゼクシィ 2月号首都圏 2月22日発売、



女性週間誌 女性自身か女性セブンに、



載る事になりました、



ブテック社 ビーズ friend 2月28日発売にも



載ります~



全国雑誌 運命と運勢の開運と言う、



東京で有名な雑誌があります、 



この雑誌にも載ります、



皆様のお陰で、ここまで来られました~、



東京進出する、私の夢でした~



東京から世界へ



世界の、観如 これが夢です~



人様が喜んでくれる、笑顔をみるのが好き、



私の生甲斐・・・



観音様の観 如来の如 で観如です、



この名前に、恥じないように、生きて行く、



自分の運は自分でしか、開けません、



小運は手のひらに、



大運は天に、



人は努力の積み重ねです、



努力なくして、成功はない!



地に足をつけ、しっかりと、



心して、歩んで行く事!



   修行僧  観如


「名前改め 宇宙の母 九州の母 観如」


ホーム ページ



カンニョのパワースポット巡り も、



ご覧下さい、




「電話占い ロバミミ」もやっています、



ホーム ページ



https://roba3.com/ 」も



ご覧下さい