門司港 平山観音 9月14日



北九州リバーウォーク1F、占い師藤野観如です、



リバーウォークに、お越し下さり有難う御座います、



ある競輪選手の話



競輪選手として、10年近く活躍していた方です、



彼はA級選手で何度も、1位を獲得していました、



2011年3月震災前に、



トレーニング中に、事故に遭い



下半身不随になり、今車椅子の生活をしていますが、



パラリンピックに出て、プロになりたいそうです、



(若いから辛かっただろうなー



人生のどん底を味わって)



今、やっとの思いで泥沼から、



這い上がって、障碍者陸上大会に出て、



頑張られています~



先生、此れから先、如何したら良いですか?



ここの所スランプなのですよ、



と言う質問だったので、



今まで滞っていたものが、この9月から、



流れ出しますよ~と言った所、



まさに9月自分の中で、自己ベストが出たそうです、



一気に流れが変わるから、10月、11月、12月、



来年もっと良いから、自分に自信を持つと、



良いですよ~



人間、毎日の積み重ねです、



一つ、一つ、積み重ねていけば、



未来がある、



パラリンピックのプロになれるから、



あなたの、ひたむきに生きている姿は、




私の方が勇気を貰います~、




トップ選手から、又トップ選手へ~



人生って素晴らしい、



生きていて良かったと、



思う時が来ますよ~



   修行僧  藤野観如


ホーム ページ



カンニョのパワースポット巡り も、



ご覧下さい、