カンニョのブログ

篠栗 光龍庵


北九州リバーウォーク1F、占い師藤野観如です、


リバーウォークに、起こし下さり有り難う御座います、



空しい



空しいと言って私の所へ来る人は、



大勢います、皆涙を浮かべます、



空しすぎると、身悶えするほど、



自分の生き方を見つめる事の出来る人は、



空しさの底に隠されている何かを、



いつか必ず掬い出さずに、



おかないのではないでしょうか?、



人間には、だれでも自衛本能があります、



波の底に足がつくと、思わず、



底を蹴りたてて浮かびあがる、



方法をとるものです、



私の場合、蹴り上げた拍子に、



仏様の世界が見えました、



仏様に没頭していきました、



掬って貰いました、



神仏に、出会えてよかった、



感謝しています、



今までも、此れから先も、



お仕えします。


私の尊敬する寂聴先生を参考にしました。


   修行僧 藤野観如