感謝と共にご紹介させてください~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも マヤ暦にしても クリスタルのワイヤージュエリーにしても

ご依頼戴ける そのご縁の凄さに 驚いてます



ブログを書いてる方には リンクのご了承を頂ければ

どんどん楽しくブログ上でも 繋がって行きたいと思ってますし

実質的にも 必然の流れで 繋がれることも増えているのが

本当に嬉しいし ありがたいです





ほんの数か月前に 私のブログを見つけてくれて

クリスタルを巻き巻きする のと 

マヤ暦にもピンと直感で セッションを受けてくださり

講座もご受講 してくださって

サロンにも ワークショップなどで来店してくださってる

カラーさん とのご縁も もう芋づる式のように(笑) 繋がって行ってるのが

面白すぎます~音譜ラブラブ


何が繋がってるのかって 人とのご縁や 物とのご縁は勿論

一番は 感謝のご縁です


勿論 カラーさんに限らず 他の方たちとも本当にそうです

沢山の方と ブログやFacebookなどのネット上でも

実際にお会いするにしても

それぞれが 必要なものを引き寄せ合って 

個のつながりになっているという感じで

本当に全ての存在に 「お蔭さまです」ということが沢山あります

カラーさんは ブログでいろいろ 

ステキなものや 人をご紹介してくれてるので

ピンときた方は是非ご覧くださいませ~ (その中には私も~えへへ(///∇//))



カラーさんのブログ 「色とりどりの風景」




因みに 

カラーさんと 私は マヤ暦で見る相関関係において

同じ紋章マニーク(青い手)を持っていまして

私のガイドが マニーク(青い手)とアハウ(黄色い太陽)なので

カラーさんは私のガイドさんに当たるんですね~

そして 私のラマト(黄色い星)がカラーさんのガイドに当たるので

ガイドし合ってる関係なんです

もうこれは 私にとって とても納得です

ガイドし合ってる人との必然的出会いは いつも驚くばかり~




出会いって 本当に どんな出会い方にしても

立場がどうとか関係なくて 良いも悪いもないって思います

長年の付き合いになろうが ほんの一瞬のすれ違いのようなものでも

お互いが約束?してた?とか そこまでじゃなくても

お互いの了承を得合っていると思う

良い事ばかりじゃない状況もあるけど

それも きっと同じで 現実的には 否定してしまいたくなることでも

もっと大きな視点からみると やっぱりそれぞれの

何か目的に合った体験だから 了承しあってるんだと

ハートでは分っていると思うなぁ



今まで 悲しいとか 辛い体験を沢山してきて

楽しいことも勿論あったけど 

今があるのは そのつらい体験のお蔭だから

私は 私の中の答えとして そう受け入れられるようになりました



本当に 全ての存在に感謝です~~~~ラブラブキラキラ



最後まで読んでくださりありがとうございます
       去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます