絶対反対KIN現る! | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪


ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ暦 自己成長型 対面 or スカイプ セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


マヤ暦(ツォルキン暦)入門講座   
次回は ◎ 7月 25日 木曜日 / 30日 火曜日  13:00~15:00
そして
マヤ暦(ツォルキン暦)初級プログラム  も 随時 開講します  詳しくは こちらへ



自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ねこのあしあと    ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと





去年 マヤ暦と出会ってから

いろんな知人友人 身内から芸能人

そしてメール鑑定をさせて頂いてる皆様まで

お調べした 延べ人数にして 約400人ほどですが

同じKINナンバーの人に出会い

前隣りのKINナンバーの人と二人出会い

メール鑑定の方の中で

親子で 鏡の向こうのもう一人の自分KINだったり

ガイドしあっていたり 神秘の関係や 反対の関係や 類似の関係が

入り乱れていたり 全くなかったり

本当にさまざまで 千人千色  

関係性を見てると ドラマを感じます



人と人の関わり合いのなかで

いろいろと苦しんだり

自分を見失っているかたが

このマヤ暦による 魂の刻印を知ることで

自らの気づきに繋げるキッカケになっています


家族の刻印と関係性を見ただけなのに

旦那さんと子供さんとの接し方が変わったと仰る方もいて

私自身が 感じた 自分の中から湧いてくる問題に対しての答えが
(問題と思ってただけですが)

思い込みの硬い殻を破ってくれるようです



数日前に

ある方の セッションの準備をしてる時

私の古代マヤ暦を見直していて

絶対反対KINのナンバーに目が止まり

見覚えのある数字で

ん はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あれ !?!?!?!?

あっ !! !! !!!!

え~~~~叫び叫び叫び


なんで今まで気づかなかったんだー!

もう以前に調べてあった友人の

古代マヤ暦のKINナンバーが

私の 古代マヤ暦の KIN 168 と 絶対反対KINだったんです



絶対反対KINというのは

自分のKINナンバーに±130して出る数字で

顕在意識の太陽の紋章と潜在意識のウェイブ・スペルが

両方とも反対の関係です

反対の関係は 持ってる性質 物事の見方が全く反対の背中合わせの位置関係

自分自身では見つけることの出来ない部分の物事が見えている人で

そのことについて教えてくれる人

尊重し合う関係を築ければ学びを与えてくれる人



つまり 絶対反対KINの人と出会ったということは


「自分と正反対にくる関係で 正反対の物から学びなさい

 そして そこで人生再出発しなさいというメッセージ」


ということになるらしく



その友人との 現代マヤの方と合わせてみても 

反対の関係もあれば 類似の関係もあり

私のガイドでもあったりと

今世での関係は色濃いのでした


まだ マヤ暦のことなど全く知らない4年前に出会い

まさに 私は彼女からいろんなことを教えてもらい

人生再出発といえる流れ 動きがありで 今に至っているんですね~

その友人も まさに人生再出発の流れとなっていました~
(本人もそう言ってたし そばで見てる私からもそう感じられたんです)


はぁ~ そんなこと 知っても知らなくても

まぁ 何も変わらないのかもしれないけど

実に面白いのです~音譜





ランキングに参加しています
もし宜しかったら ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。


↓こちらも出来ましたら~ぽちっとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!