こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

今日の午後からは、「高齢者住まいアドバイザー」の試験に

 

挑んで来ましたが…意外に細かいところも出題されまして

 

特に「高齢社会白書」からの出題も有りまして…

 

細かい数値を問われる問題も…いやはやおぼれながらの

 

知識でして…正誤問題には苦戦の連続でして

 

ただ試験直前に気になる数値をちらちらと…

 

ナントその問題が出たんですよね。

 

やっぱり最後の最後まで諦めない

 

これって大切なと…経験しました。

 

 

 

ただ当たり前ですが、素直に出来たところも

 

全く分らない…記憶に残っていない所が出まして

 

合格基準は7割なんでして…少し届かなかったとも。

 

でも今の知識のレベル確認にはなりまして

 

これから更に学びを深めていく必要性を感じた試験

 

 

終った事は…もう考えてもしかたがないんですよね。

 

ここで気持ちを切り替えられるかか゚…ポイントなんです。

 

試験が終わって家路に帰ってから…突然に

 

急きょ電話カウンセリングの依頼が入りまして…

 

つい先ほどまでとと…

 

やっと終わりましてホッとと

 

 

明日からは、再び早朝のコンビニの仕事からスタートで

 

明日は、朝の5時からのコンビニ仕事から一日が

 

スタートでして…

 

今夜は少し早めに寝られればとと…

 

多くの方から試験の応援メッセージを頂けて

 

大きな力になりました…御返事が遅れるかも

 

しれませんが…今後とも何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。